FC2ブログ
りんの調教日記
つい最近M奴隷とカミングアウトし巧様と出会い調教を始めて頂きました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
命令→報告
昨日は苦痛なだけだったようです。
なので違った命令を出しました。

鏡の前で代わりのちんぽをしゃぶりながら、オナニーです。 
和式のおしっこする格好で淫らに脚を開き、クリトリスを弾くように言いました。

おしゃぶり唾液を垂らして音をたてながら。

その報告はりんからさせます。





報告です。
今回は写真が凄く難しくて困っちゃいました
オチンチンの代わりに魚肉ソーセージを剥きながらちょっとドキドキしてきちゃっいました
また逝っちゃダメって言われた事がまた興奮させてて逆効果

先ずは口にふくんでみたり、下から舐めてみたり、涎垂らして吸ってみたり。
巧様にご奉仕してる気分で奥まで入れてみたり。
手はクリトリスへ
やっぱりもう昂ぶってて触ると体が震えました。
格好が不安定だったので倒れそうになりながらも、腰が揺れちゃって。。。

指をオマンコに這わせようとした時凄く濡れてて先ずは写真撮らなきゃって、でも鏡越しだと中々全体の写真が取れなくて。。。

デジカメを取り出してタイマーかけて撮っちゃいました

DSCF1471_convert_20090909155920.jpg
DSCF1473_convert_20090909155956.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

報告
今日は巧様から頂いた命令の報告です。

今回は初めてのものばかりでかなり苦しかったです。。。。

先ずは洗濯ばさみをしてみました。
はさむと直ぐに痛みが襲ってきて少し泣きました。

身体を動かすのも辛くてなんとか写真を撮って取りました。

でもしっかりと乳首の形と色が変わってて暫くは触れませんでした。

次ぎは。。。

とりあえずお風呂場に行きよく手を洗いアナルも良く洗い
そのまま指でマッサージしてみました。

力を入れてしまい全然指が入らなくてどうしようかと思ったのですが
巧様からの命令と思い直し、もう一度ボディソープを指につけアナルへ

指をあてがい力を抜くように息を吐きながら少しずつ入れると爪の部分が凄く締め付けられながらも入っていくのがわかりました。

でも第一関節のところで凄く痛みが出てきて。指の痛みというよりもなんか中が痛いというか。。。

シャワーで身体を温めながらゆっくりと出し入れしようと思ったのですが上手くできなくて

30分くらいでしょうか唾をつけてみたりしながらマッサージしてみました。

でもやっぱり辛くて巧様の指は大丈夫だったのに何がダメなのかわからずまた泣いてしまいました。

今回は上手くできませんでした。。。   ああこれみたら巧様が怒りそう。。。。
お仕置き
乳首を洗濯バサミで挟みなさい。

そして鏡に向かってよつんばになって鏡にお尻を向けてオナニーしなさい。 
でも、クリやバギナでするんじゃない。

アナルでするんだ。

この命令は、りんが粗相をしたので、お仕置きで行います。
今日から水曜日までの3日間、りんは私の命令を実行し、
ブログにUPします。

今日の命令はりんにとっては初体験です。

どんな痴態をみせるか?
楽しみです。
報告
命令

スットッキングをガーターで吊った格好で鏡の前でオナニーしなさい。
クリトリスを弾き、自分の指をチンポだと思いしゃぶりながら。
但し、逝っては駄目です。





ブログ表紙の写真と同じ格好になり、鏡の前で自分の姿を見る。
今誰かが尋ねてきたらどうしようなんてドキドキしながらゆっくりと鏡の前に座る。

どんな写真を撮ればいいか考えながら、足をなでたり、指をゆっくりと口に含む。
SH3800270001.jpg        SH3800280001.jpg

先ずは乳首を引っ張ってみた。 巧様がやるようにはムリだったけど頑張ってみたら直ぐに反応が

オマンコがうずいてきて、足を少し開くとヒクついているのが見える。
恥ずかしさと頑張らなきゃって気持ちがドキドキと心臓を鳴らす。

心臓に連動するみたいにヒクついていく。

クリトリスを濡れた指で探る。直ぐわかった。
少し広げてみながらクリトリスを刺激する。
ビリビリする感覚がする。 「ん」と声が出る。

もうやらしい気持ちに支配されていった。

指を口に含みよだれを絡ませながら出し入れする。
根元までしゃぶりオチンチンを想像してました。

入れたくなってでも入れちゃったら止まらなくなりそうで命令の最後、逝ってはダメ。。。

コレがあるのでゆっくりとマッサージ。 でもやっぱり少しだけって入れてみた。

ゆっくり、でも奥まで。 もうダメ。。。中の熱が凄くやらしい気持ちになる。

出し入れしながら早くなってるのがわかるのに。。。

もうダメ。 巧様に会いに行かなきゃ。 会いたいです。 

この指が巧様のならって何度もおもっちゃいました。

この気持ちのまま行ってきます 

会いにいきます   
逢瀬前に
今日は逢瀬の日です。
りんには逢瀬前に命令を出しました。

表紙の写真のようなストッキングをガーターで吊った格好でオナニーをしなさいと。
但し、逝く事は許していません。

そして、逢瀬の前にブログをUPしなさいとも命令しました。

今日はどんな痴態を私に見せてくれるか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。