FC2ブログ
りんの調教日記
つい最近M奴隷とカミングアウトし巧様と出会い調教を始めて頂きました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤い紐が
0908292.jpg

巧様は「かなりゆるくしたからね」と優しくしてくれました。

でももう縛られてるという事だけでかなり興奮してしまいました。
見られている事が恥ずかしくて、オマンコからははしたなくスケベな汁が。。。

かなり興奮している私に「写真撮っていいだろ?」って聞かれて首を振って嫌がる私に
「嫌なの?」と耳に囁くからまた感じてしまって
巧様に直接オマンコの濡れ具合を確認されるともうそれだけでイッてしまいそうでした。

それなのにまた。。。オマンコから出たスケベなヌルヌルがアナルまで滴っているのを確認されると
指を。。。 マッサージするようにクルクルと滑らせて徐々に力を入れて押したりされて。。。

もう腕が後で縛られているので爪先立ちになって 許しを請う私に
「写真撮って欲しいだろ?」って指を入れながら聞かれて
ガクガク首を縦に振るしかなかったです。

もうどうにかなっちゃいそうで半分パニックでした。「なんでも言う事きくよね?」って更に付け加えられているのに、もう私の神経はアナルの指に奪われていました。

指を抜かれ写真を撮られました。 今見るとかなりゆるくしてくれてるのがわかりますが。。。

あの時には全然わかりませんでした。


もう一枚。
巧様曰く 行き過ぎて呆けてる私です(┳◇┳)首輪付です。。。
090829_170413_convert_20090901161309.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
(*_*)初めて、、、
初めて…みました。

もっときつく縛るのですか…

凄いですね。

すみません、コメントにならず。
2009/09/01(火) 21:48:01 | URL | 仔犬(牝奴隷) #-[ 編集 ]
まだ全然緩いのです
本当に緩いのですよ
全然食い込みとか無いじゃないですか?
痛くないし羞恥心だけでしたよ!(b^ー°)
2009/09/02(水) 02:42:31 | URL | りん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。