FC2ブログ
りんの調教日記
つい最近M奴隷とカミングアウトし巧様と出会い調教を始めて頂きました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
縛りとアナル
初めての逢瀬からそろそろ1ヶ月、
りんは戸惑いながらも、少しずつ淫らになっている事を
感じているはずです。

前回は初めて軽く縛りました。
りんはきっと恥ずかしがると思っていましたが、
縛りあそこを確認すると、既にびっしょりと濡れていた。
お尻を突き出す格好にさせて、中指で愛液をすくい、
アナルにあてがうとりんはそれをすんなり受け入れた。
第二間接辺りまでは入っただろうか?指を動かすと
私の指を食いちぎるように締め付けていた。

縛り、アナルを虐めた事でりんはとても羞恥心を擽られたのだろう。
いつもより「嫌! 駄目!」が多かったが、とても感じていた。

これからも調教は進んでいきます。
どんな痴態をさらしていくか?楽しみです。

さて、いつもりんに逢瀬の後の報告はさせていますが、
これからは、時々私もブログに登場したいと思っています。




思わず赤面しちゃいました(ρ_;)
巧様が書くと私には本当に毒です

中毒になっちゃいそうです
是非また書いて下さい
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
私のところも
そうですが、こういう関係でお互いに同じblogでやっていくのはなかなか難しいな、というのを感じています。
最初は自分たちだけの満足度と言いますか、記録的な意味合いでやっていたのですが、お客様がいらっしゃると欲も出たり……

巧さんがどの様な形で登場されてくるのか、参考にさせて頂きたいですし、楽しみであります♪


遅まきながらこちらからもリンクをさせて戴きました。
仔犬がりんさんとお話させて戴いてよろこんでおります。
今後ともよろしくお願いします♪
2009/09/02(水) 05:55:12 | URL | HardcoreHolly #-[ 編集 ]
コメント有難うございます。
そして、リンクもしていただき有難うございます。

私がどのように登場するか?
実はまだあまり深くは考えていません。
ただ、私からの視点でりんの調教をUPしていけたらと思っています。

今後も色々とコミュニケーションを取らせて頂きます。
こちらこそ宜しくお願いします。
2009/09/02(水) 13:41:32 | URL | 巧 #ym/FYMTQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。