FC2ブログ
りんの調教日記
つい最近M奴隷とカミングアウトし巧様と出会い調教を始めて頂きました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
命令→報告
昨日は苦痛なだけだったようです。
なので違った命令を出しました。

鏡の前で代わりのちんぽをしゃぶりながら、オナニーです。 
和式のおしっこする格好で淫らに脚を開き、クリトリスを弾くように言いました。

おしゃぶり唾液を垂らして音をたてながら。

その報告はりんからさせます。





報告です。
今回は写真が凄く難しくて困っちゃいました
オチンチンの代わりに魚肉ソーセージを剥きながらちょっとドキドキしてきちゃっいました
また逝っちゃダメって言われた事がまた興奮させてて逆効果

先ずは口にふくんでみたり、下から舐めてみたり、涎垂らして吸ってみたり。
巧様にご奉仕してる気分で奥まで入れてみたり。
手はクリトリスへ
やっぱりもう昂ぶってて触ると体が震えました。
格好が不安定だったので倒れそうになりながらも、腰が揺れちゃって。。。

指をオマンコに這わせようとした時凄く濡れてて先ずは写真撮らなきゃって、でも鏡越しだと中々全体の写真が取れなくて。。。

デジカメを取り出してタイマーかけて撮っちゃいました

DSCF1471_convert_20090909155920.jpg
DSCF1473_convert_20090909155956.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。