FC2ブログ
りんの調教日記
つい最近M奴隷とカミングアウトし巧様と出会い調教を始めて頂きました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛みと快感
今回が始めてかも♪
2009082002.jpg



今回は巧様が痛みをくれました

あごを掴まれたり、髪を引っ張られたり、乳首引っ張られたり、スパンキング
前回までの力加減ではなく痛みを伴う力加減で泣きそうでした。実際泣きました。 苦しくて辛くて痛くて いろんな痛みを知って泣きました。

今までされた事のない屈辱感?違う・・・うーんと言葉がわからない(汗)
今まではどこへ行ってもあそこまで私を強く支配できる人やそれを身体にわからせてくれる人はいなかった。
うーんと、どこか私は優位でした。でも巧様は違う。
私に支配される喜びを痛みと共に教えてくれた気がします。

プレイが始まるなりお尻だけを露にされ叩かれたりしながら玩ばれ、服とブラを取るように命令され、露になってしまった乳首をまるで指に上半身が付いて行く様に強く引っ張られた。
ベットに移ればスパンキング。10回叩くから数えろと命じられ、お尻が痛みで逃げると引き戻されバシッと音と共に私の声が部屋に響きました。
10回終わって残されたのは真っ赤になったお尻と濡れたオマンコでした。
息が上がってしまって付いていくのがやっとと思う私とは裏腹に指でなぞられただけのオマンコはいやらしく濡れてしまったんです。
何もされていないオマンコにそのままオチンチンを入れて頂き何も準備が無かったせいかきつくていつもより圧迫感が酷くて首を振りながら「イヤイヤ」を繰り返してしまいました。
「今日はイヤが多い」と巧様に怒られ、言葉が出ない、うめき声になる位頭をベットに押し付けられました。
「欲しいんだろ?きちんと言え」と促され、声が小さかったり、口ごもると腿や乳首、クリトリスをつねられたり、そうされながらも身体は喜び、深くオチンチンを飲み込んでいきました。

その後はもうほとんど覚えて無い位で何度かイかかせて頂きました。(ホントは今回もうちょっと我慢してご奉仕頑張るぞ!って思ってたのですがムリでしたぁ 笑)
一番嫌いな騎上位?にされて、顔見られて凄く恥ずかしいし、オチンチンが奥の奥に入るから凄く辛い。泣きそうでした(汗)

一呼吸置いて、ご奉仕タイム。。。これが今の私には一番辛くて気持ちいいのかも?
イマラチオ?私の意志とは関係なく巧様に頭を抑えられ喉の奥に押し込まれるオチンチンが喉チンコに触れて吐きそうに(軽く吐いてるかも?)なるご奉仕です。
コレをやると苦しくて辛くて本当にボロボロ涙が出てきました。
でも頭が真っ白になって気持ちよくて全身が性感帯みたいになっちゃっうんです。
乳首引っ張りながら笑う巧様を前にシーツにクリトリスをこすりつけながらイッてしまいました。

写真を多分何枚か(私が覚えていない)有る筈なので修正かけて私の特徴を消したら掲載します。
多分巧様が喜ぶから♪♪ ふぅ こんな感じです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。